人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回みどりの鈴認知症介護基礎研修。

こんにちは。

午前中は、運営推進幹部と打合せ。
今後の方針、方向性を定めることができました。
良い仕事とは、ストレスフリーで出来る組織の伝達系統と仕組み作りが肝。
丁寧でスピード感のある仕事。
全て杓子定規に縦割り、横割りと決めていくものでもありません。

午後からは、塩川病院さんに赴き、鈴木先生と認知症介護基礎研修の打ち合わせを行いました。
約1年ぶりにお話ししましたが、福祉にかける熱い情熱はあの時のまま。
昨年同様にパワーを存分にいただきました。

第3回みどりの鈴認知症介護基礎研修は8月28日(日)の開催に向け、準備をしていくこととなりました。
今後、HP上の告知、研修方法、参加要件などを煮詰めていきます。

また事務長にも、3月の不祥事の経緯についてお伝えし、弁護士が着々と刑事訴訟の準備をしていること、
ご迷惑をおかけしたことを謝罪するとともに今後の綱紀粛正についてもお伝えしました。
誠実に。全うに。今後も正々堂々とありのままの事実を伝えていきます。

鈴鹿新規開設の際、ホンダ開発さん、塩川病院さんには大変にお世話になりました。
私個人としても会社としても、縁もゆかりもなかったこの鈴鹿の地で、
色々とサポートを頂いた御恩を忘れることはありません。
これから、少しでも恩返しできるように取り組む所存です。

ありがたい問い合わせをたくさんいただく日々に、てんてこまいですが、
流れの好循環、組織の浄化作用を感じています。
運は自分の環境を整えて呼び込むものとは、まさにその通り。
ご利用者様、スタッフ共に活き活きとしている姿は本当に嬉しい限りです。

良いと思うことは即行動。本当に頑張っている人が報われる環境作り。
少しでも良くなる可能性があると思う改善は、なんせやってみる。
これからも出し惜しみせず、1ミリでも進化を遂げていきたいです。
第3回みどりの鈴認知症介護基礎研修。_b0389615_18094425.jpeg
















名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kisshoukan2 | 2022-05-13 17:58 | Comments(0)