人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に風向きの好転を感じるこの4月。

おはようございます。

お花畑は6月1日に。
満たされない寂しさに付け込まれる者と心の隙間に巧みに付け込む者。
引き返すことのできない失楽園の延長線上。
本来、最も大切にすべき家族にも不義理。その生き様はいかに映るのか。
いずれ高い代償を自らが払うことになるのでしょう。
利己に走れば、道理や筋すらおざなりに。
舌の根も乾かぬままの驚嘆の節操の無さ。
全て捲れています。

確実に風向きの好転を感じるこの4月。
この人材確保の厳しいご時世にありながら、
ブログ、インスタなどを通じて、若い世代の求職者が続々と。
それぞれに介護経験も夢も目標もある若者たち。
理念に共感して集い、スタートラインに立ってくれれば、未来の展望は明るいです。

各事業部、事業所の中心軸は定まりました。
理念や目標にたいする方向性に、違和感も無くなりました。

急がば回れ。類友の法則。
この4月、地域との繋がりにも引き寄せられるようなご縁が増えました。
協力者、支援者との出会い。

誰にたいしても愛を持って。
裏切られても信じることから。
与えても求めぬことから。
立ち止まらなければ、失敗ではありません。
今日より明日、少しでも良いものを創りたいという気持ちと行動。

このブログ、さらけ出し、赤裸々に書き綴ったものにも意義はありましたw

色々ご心配などお掛けすることも多々ありました。
今、携わる全ての方にお伝えしたいこと。
それは、これから確実に良くなっていくということです。
どうぞこれからの私たちにご期待ください。
確実に風向きの好転を感じるこの4月。_b0389615_06582469.jpeg
三重こどもの国のプラネタリウム。ナレーションも含めて豊かな気持ちをいただけました。





























名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kisshoukan2 | 2022-04-28 05:37 | Comments(0)