人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建設的な転換。

こんにちは。

建設的な転換。
それぞれがそれぞれの長所を活かして、優劣を付けずに補い合うこと。
考えれる選択肢の中で、最善を探して形にしていくこと。

先月の騒動についても1つの決着をみました。
解雇予告除外認定申請についても、労働基準監督署より認定の結果を得ました。
当然のことながら、弁護士も訴訟準備に動いているので、これから刑法の裁きも追随します。

四日市の退職者も然り。
様々な業務不履行、不正、帳票データの持ち出し。証言も材料も整ってきました。
事の次第では、弁護士を立てて、きっちりと落とし前をつけます。
こちらに関しては、時間の問題で捲れます。

人と争うことは総じて楽しいことではありません。個人的には不問に付す内容でも、
誠実に取り組む人間が、嫌な思いをしたり、泡を食う羽目になることは徹底的に戦います。

できない人間のけつ拭きは幾らでもしてきましたが、
人を貶めたり、嵌めたりすることなど、一度たりともやっていませんから。

後はプロにお任せです。

今日は3女の入学式でした。
登校をすごく楽しみにして、ランドセルを背負う姿。
なんとも感慨深いものがありました。
建設的な転換。_b0389615_18161351.jpeg
いつも応援してくれる家族には感謝です。
それ以上に、日々に誠実に向き合い、信じてついてきてくれる仲間たちを守っていきたいです。
建設的な転換。_b0389615_18164102.jpeg
※昼に訪れたミュゼボンヴィヴァン。粋な計らいに豊かな気持ちになれました。

























Commented by yako12ya at 2022-04-16 08:57
お嬢さんのご入学おめでとうございます。
赤いランドセル背負って嬉しそう~~!!
笑顔がとってもかわいい~~!!

楽しいことが、いっぱい待ってますよ~。

Commented by kisshoukan2 at 2022-04-17 00:11
> yako12yaさん
ありがとうございます!
素敵なスタートが切れたことは家族にとっても喜びです。
これから、どんな時でも彼女を守ってあげたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kisshoukan2 | 2022-04-07 18:14 | Comments(2)