人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いイメージを持って8月へ。

おはようございます。

周りの人たちのご協力もあり、いただいたご縁で、8月より鈴鹿に2名の仲間が加入します。

そのうちの一人は、理想とすべき福祉論についても意気投合しました。

ああ、こんなに福祉を深く考えてこられた方が来てくれたんだと嬉しい気持ちになりました。

へんにハードルを上げるわけではないですが、これからの未来にワクワクしています。

福祉においては、その人自身の人間性、向き合いの質の部分が商品となります。

真に良いものを創りたい人が集い、日々のひとつひとつに誠を尽くすことが福祉の本懐であります。

また、在籍する常勤理学療法士1名、常勤作業療法士2名のポテンシャルをより発揮し、

ご利用者様の生涯現役の一助となるようにとの願いを込め、9月から新たな取り組みも開始します。

テーマはずばり、「楽しく効果的な機能訓練」です。

ご利用者様はもちろん、機能訓練をプログラムするセラピストにとっても楽しいものにしたいところです。

「心が動いてカラダが動く」は法人としても13年前から変わらぬテーマですし、全ての人々にとっても普遍的なテーマであると考えています。

競争するのではなく、協力する。

周りの成功を自分のことのように喜ぶ。

そんな組織作りをこれからもしていきたいです。
良いイメージを持って8月へ。_b0389615_10383902.jpeg
※先日の藤堂高虎公。剣舞の出番前にパチリ。ダンディな50代でカッコいいです。










名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kisshoukan2 | 2021-07-19 10:37 | Comments(0)

日々の出来事や感じたこと、挑戦していること、挑戦したいこと、ちょっと変わった考え方や捉え方を書いています。


by 吉昇幹法人事業部