人気ブログランキング |

檄文。

おはようございます。

ブログ更新が毎日の日課になるという我ながら予想外の展開です。

今から7~8年前、やわらかい発想を鍛えるって名目で、とある大喜利サイトでボケていた以来です。

仕事柄、様々な文書を作ったり、メールのやりとりをする機会がたくさんありますが、心がけていることが1つだけあります。

それは、「檄文」を書くということです。

檄文という意味をはき違えているかもしれませんが、なんせ前向きになること、情熱を込めること、魂を込めることを意識しています。

こんなブログを書いていたら、朝から元気の出るメールがきました!

いやー、ありがたいっすね。

人は、気持ちで生きるとこがあります。

むしろ気持ちが全てです。

あ、私の場合だけなのかもですが(^^;

であるからこそ、仕事、プライベートにかかわらず、明るい気持ち、前向きな気持ちにさせてくれる人たちは、私にとって財産です。

どうせ一度の人生であるならば、ワクワクしている時間がたくさんある方が絶対にお得です。

時間は有限です。

今、当たり前なことすら、当たり前ではなくなったり、今、当たり前だと思っていること自体が当たり前ではなかったり…。

やっぱり後にも先にも感謝ですね。

今まで、散々ご迷惑をおかけした方々にも、今、心で感謝を唱えています。(届け!)

檄文。_b0389615_10455118.jpeg

法人ホームページhttp://www.kisshoukan.net/












名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kisshoukan2 | 2020-06-02 10:45 | Comments(0)

日々の出来事や感じたこと、挑戦していること、挑戦したいこと、ちょっと変わった考え方や捉え方を書いています。


by 吉昇幹法人事業部